バナー広告を募集しています

1 募集の概要

(1)対象

高畠町公式ホームページのトップページ広告掲載欄

(2)バナー広告の規格

大きさ

縦76×横230ピクセル

形式

GIF、JPEG、PNG

容量

50キロバイト以内

その他

点滅やアニメーション仕様は不可とします。

(3)枠数

最大6枠

(4)掲載単位

1か月以上(複数月の申込みも可能です。)

(5)掲載単価

1枠あたり月額12,000円
ただし、6か月以上連続の申込みの場合は1か月11,000円、
12か月以上連続の申込みの場合は1か月10,000円とします。

(6)申込期限

掲載を希望する日の14日前までに、申し込んでください。

(7)募集条件

  • バナー広告は、各自作成していただきます。
  • バナー広告及びリンク先ホームページについては、高畠町有料広告掲載基準に適合していることが条件となります。
  • 広告掲載料は、原則として掲載希望期間分を前納いただくものとします。

(8)その他

その他詳細については、以下の規程等をご確認ください。

2 お申込みから掲載までの流れ

(1)申込み

申込書に広告データを添付して、メールまたは郵送により町企画財政課に提出してください。

(2)審査

町では、ご提出いただいた広告及びリンク先ホームページの内容について、高畠町有料広告掲載基準に基づいて審査を行います。

(3)掲載場所の決定

広告掲載の優先順位は「国、地方公共団体」「町内事業所」「町外事業所」となります。同一順位内における優先順位は、申込順とさせていただきます。

  • 掲載枠数を超える申込みがあった場合、掲載できない場合もありますのでご了承ください。

(4)審査結果等の通知

広告掲載の可否について、町から申込者に通知します。
掲載の場合は、併せて納付書を送付します。

(5)広告掲載料の払込み

上記の通知に記載する期限までに、納付書により広告掲載料を払い込んでください。

(6)広告掲載

町公式ホームページにバナー広告を掲載します。

この記事に関するお問い合わせ先
企画財政課 広聴広報係

〒992-0392
山形県東置賜郡高畠町大字高畠436
電話番号:0238-52-4476
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2023年06月01日