広報たかはたに記事の掲載を希望する方へ

「広報たかはた」は毎月1日に発行しています。(年12回発行)

掲載にあたっては、町および町関連の情報を優先しておりますが、各号のスペースの空き具合によって、町の機関以外の団体などから依頼のあった記事も掲載しています。

催しなどの情報を掲載したい方は、下記をご覧ください。

原稿締切日

掲載希望号の前々月25日
※25日が土日祝日の場合は、直前の平日

スペースの都合などにより、依頼があったものすべてを掲載できない場合があります。

原稿の提出

次のいずれかの方法でご提出ください。

企画財政課へ持参、郵便、ファクス、Eメール (kikaku@town.takahata.yamagata.jp)

 

なお、原稿には次の事項を必ず記入してください。

1.催しなどの名称

2.催しなどの概要(日時・場所・費用・対象者・定員・申込方法など)

3.連絡先(代表者の氏名、住所、電話番号など)

4.掲載を希望する時期(号)

※記事の内容により、掲載を希望する号以外の号に記事を掲載する場合があります。

掲載できないもの

1.営利目的のもの

2.政治活動や宗教活動のもの

3.公序良俗に反すると認められるもの

4.協賛や寄付などの金や物品を募ることを主な内容としているもの

5.売名行為と考えられるもの

6.個人の宣伝や活動を目的としたもの

7.その他、町が掲載記事として適当でないと判断するもの

その他

掲載する記事は、提出された原稿をもとに、企画財政課で校正します。

掲載の可否については特にお知らせしません。お知りになりたい場合は、発行日の2週間前以降に企画財政課へお問い合わせください。

掲載した記事に関する一切の責任は、掲載依頼者が負うものとします。

ご不明な点などありましたら、企画財政課までご相談ください。

ありがたいことに、毎号、多数の掲載依頼をいただいており、スペースの都合上、いただいた記事を掲載できない場合があります。

その点をご了承のうえお申し込みください。

この記事に関するお問い合わせ先
企画財政課 広聴広報係

〒992-0392
山形県東置賜郡高畠町大字高畠436
電話番号:0238-52-4476
メールでのお問い合わせはこちら

更新日:2021年04月27日